本文へスキップ

お問い合わせは、momonomitisirube_office@yahoo.co.jp まで

MOMOのプロフィール

2歳までは、喜怒哀楽などの感情がない子供でした。

前世の記憶なのか、いつか誰か迎えが来るのを待っている…帰りたい…そんなことを思っている幼少時でした。

物心ついたころには、妖精など目に見えないものに興味を持ち、会話しておりました。

なぜか、人の気持ちが解る子供で、そのせいで口数の少ない子供でした。

小学6年のときに、霊体らしきものと会話をし導かれ、とてもまぶしいお花畑の世界を経験、と同時に「15歳になったら…」という声を聞きました。

運命の15歳の誕生日の日から、激しい様々な心霊体験をし、周りに理解されない苦しさを長い年月味わいました。

高校の時には霊視らしきものが自然とできるようになり、上からの言葉がはっきり頭に降りてくるようになりました。そのことで、周囲から試されたり異質な目を向けられたりして、自分を守る意味で殻に閉じこもり、自ら力を封印しました。

2005年にあることがきっかけで、自分の使命を理解し、皆様を導く手助けをする決心をいたしました。

縦にも横にも大柄ですが、非常に温和です。

2009年12月に宇宙塾にてSEヒーリングを習得しました。

現在はオリジナルのヒーリングをさせていただいてます。

月に1回程度、大阪や東京でセッション日を設けさせていただいています。

現在、伊丹市在住






バナースペース

inserted by FC2 system